きちんとセッティングが出来たアシストスプリングの動きはとても魅力的ですね
跳ねてクルマ半分横に飛んだりするととても怖いので、挙動が乱れないのはとても安心します。
シバタイヤさんの200Rですが、まだ履いたことがなく希望だったのですが
想像していたよりほぼSタイヤだったんですね!
確かにそこまでですと、コンフォートスポーツ系のタイヤとは相容れなくなってしまうこと、私の希望としては比較的パワーのないロードスターですのでコンフォート寄りでハイグリップラジアルが履けるところ...ディレッツアZ3や、シバタイヤさんの280R(これもまだ厳しいですか?)がギリ許容できるところでどうかなと思いました。
セットアップシートが有るのはとても助かります。
最初から手探りでスタートするの大変なので(汗)
RSスペック(1way)+リアアシストと、
4輪ツインスプリングの価格を教えて下さい。
フロントシングルから、後々ツインスプリングとなるとショックの仕様変更もありますからやるなら最初から設定したほうが良いということで合っています?
よろしくお願いいたします。