Fキャンバーは調整不可です。
この車重でピロボールでのキャンバー調整にした場合は
全く耐加重が足りません。
高加重に対応させるために専用のスラストベアリング仕様です。
また倍レートセッティングによるロール制御のため
キャンバーをつける必要もありません。
バネレートは車検証 前軸/後軸をお知らせください。
重量に合わして選定いたします。
また街乗りスポーツ重視(SS-R)か
走り重視(SS-RR)もご指定ください。
ツインベアリング仕様は旧モデルです。
現在は大容量シングルベアリング仕様となりますが
CX-5はリア別体スプリングのため
スプリングベアリングシートは付属いたしません。
フロントのみベアリングシート仕様です。
弊社ではヘルパースプリングは販売しておりません。
強化アシストスプリングのみ販売しておりますが
こちらはコンフォート向けではありませんのでご注意ください。