お問い合わせありがとうございます。
リアに強化アシストを組んでも
バネレートは自由に選択可能です。
(リアは上げても10キロまでです)
(前後の仮想レートバランスも問題ありません)
乗り心地は
強化アシストスプリングを入れた方が
路面追従性能が上がりますので更に良くなります。
ただし、あくまでもサーキットパーツですので
アシストスプリングの作動音が発生しますので
完全なコンフォート仕様を希望される場合は推奨いたしません。
スプリングベアリングシートは前後標準装備です。
スプリングは縮むときにネジレながら縮みます。
そのネジレ抵抗がなくなりスムーズに縮みますので
乗り心地からコントロール性、トラクションの係り具合まで
全ての性能が向上します。
御見積り
IS-F
・SS-R/SS-RRスペックダンパー ¥218.000
(バネレート選択)
・強化アシストスプリング ¥9.800 ×2
(リア/HARD)
・ツインスプリング接続カラー ¥2.500 ×2
(高強度金属製)
上記合計に消費税です。