MR-Sに乗っているのですがレートを上げていくと軽さ故にヒョコヒョコしてしまい自分の中で色々考えてツインスプリング試行錯誤をしているのですが納得できず調べていたら御社の強化アシストスプリングに行き着きました。
アシストを組む場合どのアシストスプリングを組むのが良いのでしょうか。
フロント バネ上荷重 約210キロ
ケース長:260mm ロッド長120mm 有効ストローク 80㎜
減衰特性 伸び側:332.58kgf 縮み側:-62.34kgf
レート 10㎏f/㎜ H125 6㎏f/㎜ H68 プリロード 5㎜
リア バネ上荷重 約290キロ
ケース長:320mm ロッド長130mm 有効ストローク 90㎜
減衰特性 伸び側:333.33kgf 縮み側:-68.18kgf
レート 14㎏f/㎜ H120 8㎏f/㎜ H75 プリロード 5㎜