お問い合わせありがとうございます。
リバウンドストローク量が増えますので
必然的に今のロアブラケットの固定位置よりも下に下がりますので
今の自由長であれば通常は変更の必要はないと思います。
ロアブラケット自体が長くロアシートとの間のスペースが
現状で3センチなければ厳しい状況にはなります。
現状でスプリングロアシートとロアブラケットまでのスペースは何センチありますでしょうか?
分かりにくい場合は、現状のショック画像を添付下さい。
こちらでも判断可能です。
現状でも車重と馬力を考えるとバネレートが高いので、
これ以上のレートアップはバネ上重量を考えると厳しいと思います。
弊社ユーザー様のAttack出場のBNR34(700PSオーバー)でも、
リアバネ上加重と馬力を考慮してリアは12キロ設定ベースにロール制御しています。